今日はハニーFMの出演日。前回お休みしてしまったので、2ヶ月ぶりです。


スタジオにきてくださったみなさん、そしてラジオの前で聴いてくれたみなさん、配信に参加してくれたみなさん、


本当にありがとうございました。

ひとりぼっちじゃなくて応援してくださるかたがいることの幸せを感じます。


新しいコーナー

『私の黒歴史、誰かの役に立てたなら』


新コーナーです。失敗談をシェアし、そこから優しさを見出す新たな挑戦です。


結構気合い入れて「黒歴史」も歌うように入れましたが、高さを間違えて不完全燃焼でした😅



あなたの、忘れたい、とか、恥ずかしい失敗談を

教えてくださいね^_^


失敗だらけ、反省まみれの僕にはもってこいのコーナーです。

info@chimeido.com
もしくはこのブログのコメントまで!


雄介


最新YouTubeちゃんねる動画




近日、5/31火曜日19:00から
プレミアツイキャス配信ライブ!


6/15(水)弐


7/20(水)参