昨日の写真。追加でいただいたのでシェアします!


今日は母の誕生日、妻と子と一緒にプレゼントを買いに出かけることができました


当たり前のことかもしれませんが、これが奇跡のようなできごとです。


そう、思えるようになったことも成長で、思い込みとかではなく事実、信じられない光景なのです。


それでも感謝を忘れ、通り過ぎる可能性はゼロではなく、緊張感が必要と考えます。


でも、家族なのに気を使いすぎるのも僕はおかしいと思う。


恥じない生き方をしてるかどうかは自分が一番よく知っていて反省の繰り返しです。


迷惑をかけないように

ではなく、迷惑をかけても、ちゃんと謝って、挽回できるくらいの違う何かで恩返しをし、力合わせ、協力し合って生きていくことが大事ではないかと思う。


「人に迷惑を一度もかけたことないです!」とかいう人がいたら詳しく話を聞いてみたい。


そんな人は化け物と思ってしまうわ。


雄介







 

おすすめ!プレミア配信

■4/30(土)雄介ソロ【配信URL】
「なまうた配信、曲の前フリにこだわる会」

スタート18:00チケット2000円
4/30~5/14まで視聴可




 

NEW!

■5/1(日)雄介ソロ【詳細場所】
「周遊アコフェスイベント企画」ふらっと♭プレゼンツ

神戸チキンジョージ
スタート18:00チケット3500円D別(高校生以下2000円)
出演 作人/TAROO(fromキャラメルパッキング) 
ふらっと♭/大橋たかし/小倉悠吾/くまごろう/ちめいど雄介