今日はとっておきの音楽祭実行委員会の日でした。


コロナ禍なので規模は縮小されていますが、多くのかたを巻き込んで、すごいイベントだなあと、改めて思います。


記者会見も本日あったそうで、新聞社5社から取材を受けたとのことで、いまからまた大きく宣伝されていくと思います


僕もチラシをもらってきましたが、多くの方に知ってもらうために発信していきます。


関わる方が多い分、準備するものがたくさんあり、全会場無事故で運営するためのきめ細やかな配慮が必要です


会に参加して真剣に議論しているみなさんが素晴らしいと思います、僕はなかなか発言できませんが😅


本当に勉強させてもらっています



雄介


FREE

■4/23(土)雄介ソロ【詳細】
「兵庫・篠山とっておきの音楽祭」
篠山城跡周辺会場

ストリート演奏11:00 参加無料
フィナーレ演奏15:00 参加無料