ほんまにエンドレスでやることあって、いつ休んでるのみんな。


主婦は、要領を覚えたら一流と、先輩はいっていました。


そうです、慣れないうちは仕事でもなんでもそう、時間がかかります。感謝を忘れずに頑張ったらいい。


今日、プラネタリウムでの演奏曲を練習していたら、わけもわからず涙が出て途中つまりました。きっと、歌はひとつなぎの物語で、映像をイメージして歌うものなんだと思い出し、何か掴めたような気がしました。


負けてはいけない。

愚かしい自分も忘れ、明日、新鮮な風が未来を必ず運んでる。


目的を忘れず。

根本を忘れずに頑張ろう。



昼ごはんは先日作って冷凍していた餃子、およびバンバーグだった。



雄介