午前、午後とも無事、成功に終わりました。

朝からマザーハウスの看護士 大浦さんに三田まできていただき、検査キットで陰性を確認し、安心してライブできました。


参加された皆さんも、午前、午後とも、会話を控え、終了後も一瞬で解散。協力してくださいました。


マスクはもちろん、換気や距離、アルコール消毒などもしっかりし、参加者みなさんの体温も計り、万全で終えることができました。


BUMP OF CHICKENの「フレア」から始まり、宝塚の天才、健人くんの歌や、新曲、たかひろの映像と共に、猫背のうたを元気いっぱい歌い、


赤いふくではポストになりきり、ポストの帽子をかぶって演奏しました。



午後は話が長かった😰話すぎました。どっかで切らないと本当にダメですね。



しかし、参加してくれたみなさん、楽しんでくださったようで、親子で来てくれたかた、友達と来てくれた方、おひとりで以前からずっとこの日を楽しみにしてきてくださった方、みんな笑顔で、手拍子明るく。


歌ってる最中に心から幸せを感じました。

ありがとうじゃ足りないけど、

ありがとう。


雄介


ライブ情報