人生は選択の連続で、油断したら終わる。

でも失敗をするのは誰でも同じ、反省したら次に活かせるようにしたい。


考えるのが例え面倒でも、怖かろうがしんどかろうが、向き合うしかない。

諦めるな、がんばれ。


なぜ苦しいか考え、立ち向かうしかない。

自分を変えて、1ミリでも成長する以外に道はない。自分が変われば、周りも変わる、環境をも変える可能性がある。


戦え。


こんなことをしてる間にも世界は動いている。

決して一人の人生はちっぽけではないが、平和な世界があってこの人生は作られる。


雄介







■1/30(日)午前 雄介ソロ
「なまうたワンマンライブ」
川西 三宝クリニックビル1F
音楽コンサートホール
スタート11:30チケット3000円


■1/30(日)午後 雄介ソロ
「なまうたワンマンライブ」
川西 三宝クリニックビル1F
音楽コンサートホール
スタート14:00チケット3000円


↑こちらからチケット予約できます