昨年、演奏に行かせてもらった三重県は美旗小学校のみなさんからコンサートの感想をいただきました。


読んで、心から感動しました😭


こんなにも子供たちの心が動いていたことを知り、蔭山武史さんのことや、けっかんかいろの楽曲で感じたこと、そして、はんぶんこの意味をそれぞれが考えて感じたことを伝えてくれていました。


この日、ひとりで公演したのですが、たかひろのことを書いてる児童が何名かいました。


2人での歌をまた聞かせてください。と瞳の輝きが伝わってくるような文面でした。



モノマネがやはり、喜んでくれた子が多かったようで、たかひろには及ばなくとも、練習しといてよかったと思いました。


子供たちの愛のこもった感想、鍵盤のイラストに色を塗ってくれたり、それを見るだけでもどれだけ癒されることか。


宝物がまた増えました。


美旗小学校のみなさん、ありがとう🙇‍♂️



雄介



■1/30(日)午前 雄介ソロ
「なまうたワンマンライブ」
川西 三宝クリニックビル1F
音楽コンサートホール
スタート11:30チケット3000円


■1/30(日)午後 雄介ソロ
「なまうたワンマンライブ」
川西 三宝クリニックビル1F
音楽コンサートホール
スタート14:00チケット3000円


↑こちらからチケット予約できます