今日は明石市民ホールでクリスマスライブでした。ミチコちゃんのワンマンライブにゲストで呼んでもらったような感じです。


15:00から17:15ごろまでありましたが、全く長く感じず、あっという間でした


それほど、みちこちゃんのワンマンがバイオリンあり、トロンボーンあり、カフォンありと最初から最後まで、いろんな工夫がされていて楽しかったです。


素晴らしい演奏でした。


ちめいど雄介としては40分ほど、

ミチコちゃんとの「ソラノカナタ」のコラボもありました。



残念ながら明石市民ホールでは最後の公演ということで、ホールでストリートライブはこれまでに10回開催。記念すべき日に出演させてもらえてよかったです。



来てくださったみなさん、本当にありがとうございました、また違う場所か、もしくは明石市民ホールが再び使えるようになるか、企画した時には呼んでいただけるということで、楽しみです。


雄介