今年最後のラジオ「やさしい風の吹く部屋」


今日もスタジオ前に来てくださった方々と記念撮影しました。


ツイキャス配信もつなぎ、たくさんリクエストいただきました


年末宝くじ

湯たんぽ

ぬくもり

真っ赤な空を見ただろうか

(BUMP OF CHICKEN)

ホワイトクリスマス


「夜が明ければ」もリクエストもらいましたが、ちょっと演奏して断念。思い出せませんでした


大事なことを伝えるときの姿勢や準備は、本当に大切だなあと思います。

至らないところを反省し、このラジオでも少しずつ成長していきたいなと、今年最後の放送で思いました



メッセージを送ってくださるリスナーのみなさんや、毎回、ラジオまたは配信で聞いてくれるみなさんに応えていけるよう、頑張ります。



雄介



■12/25(土)雄介ソロ

アワーズホール・市民会館

市民企画事業

「ホールでストリートライブ」

明石市民ホール

開演15:00 / 入場無料