「♪ぷらす、ぷらす、ベンチマークぷらす」

みんなが集まる、笑顔が集まる
というフレーズで、テーマソングが誕生していました!

素晴らしいうたです。

ステテコ隊さんが作詞作曲。
会場には、ステージ転換や場面切り替えのたびにそれが流れていました。

コンサート&マルシェ

たくさんのかたがお店を出したり、ステージでパフォーマンスをしたり、参加者も障害がある方ない方関係なく楽しめる場所でした。


みずほの家会長ご夫妻も、利用者のみなさんと小野まで来てくれていて、姿をみたときはびっくりしました‼️嬉しかったです


畑山さんから毎年声をかけていただき、ほぼ、レギュラー出演させてもらってます

素敵なイベントです。
ちめいどファンのみなさんも大勢きていただきました。振り付けや手拍子で盛り上げていただき、

YAH-YAH-YAHとか島人ぬ宝
できるだけ明るいオリジナル曲で気持ちよく歌わせていただきました^_^

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました‼️

雄介