11月に予定している公演会の打ち合わせがありました。

民生委員さんは、ボランティアで地域のために活動されている心優しいかたがたの集まりです。

打ち合わせのなかでも、それを感じながら事前準備のことなど話をいっしょに進めていました。


11月には新型コロナが落ち着いていることを願い、無事に開催できることを祈るばかりですが、つい先日は、滋賀県での公演が「やむなく中止の判断」と連絡入り、キャンセルになったところでした。


ちめいどとして、人権公演の依頼、
営業せずともさまざまなところから声をかけていただき、歌うことができた幸せを、今更ながら尊いことだったんだと、気付かされます。


感謝をして進めたいと思います。


雄介


■9/25(土)雄介ソロ
「みんなでつくる配信ライブ」
スタート14:00昼のみ
チケット2,000円


CDグッズなど通販はこちらから



============

【ちめいど雄介ちゃんねるYouTube】
チャンネル登録をぜひお願いします