日々のblogが、書けなくなって、しばらく経ちます。マザーハウスに勤めはじめた4月ごろから、甘えが出てるなと、正直思います。

たとえ短くても、ファンのみなさんとの繋がりで読んでくれているかたがいると思って頑張りたいと思います。

緊急事態宣言が延長、兵庫も追加で対象となりました。この中でしかできない活動は、本当に多くあり、課題もそう。

10月、11月には少しずつ学校公演が決まっていて、この中身をしっかり詰めていかなければなりません。

数少ない公演のひとつひとつを大成功させるために、今までまわってきた経験をいかし、整理したいと思います。


雄介

8/25(水)雄介ソロ
「ハニーFMやさしい風の吹く部屋」
スタート17:00視聴無料


プレミア配信
8/28(土)雄介ソロ
「お話と歌」
スタート15:0019:00の昼夜2回公演
チケット2200円
8/29~9/11まで視聴可

詳細はこちら↓
お話と歌 - ツイキャスアコースティックギター弾き語りです、ちめいどの古い曲、最新のオリジナル曲などお届けしていきます!事前にいただいたリクエストを受け、選曲しています!昼は15:00から内容を変えて、夜は19:00から2回公演です!※購入時、または購入後、オリジナルのみ。早め..リンクja.twitcasting.tv



============

【ちめいど雄介ちゃんねるYouTube】
チャンネル登録をぜひお願いします
ちめいど雄介ちゃんねる【ちめいど】 は兵庫県伊丹生まれ丹波篠山育ちの兄弟デュオです。2006年フジテレビめざましどようび主題歌全国オーディションで優勝しWarner Music Japanからメジャーデビューを果たしています。生きることの素晴らしさ、生命の大切さ、人生の応援歌を歌う、そのメッセージ性から、学校や地域からの出演依頼も多く、人権学習としての講演、また多分野…リンクyoutube.com