今日はギャラリーアライでのワンマンライブの日、大切な日でした。


台風の接近や、コロナ感染が拡大もあるなか、安全に充分気を付けた上での開催。

ギャラリーアライのオーナー、荒井さんが、文化庁への申請で補助を受けてのコンサート。

席数半減でも運営できるように工夫して、ちめいど雄介に声をかけてくださいました。本当にありがたいです。


ご参加くださったみなさんも、さまざまなリスクがあるなかで、勇気を出して、
そしてお盆の真っ最中で予定調整も大変だったろうに、お会いできたことに感動です。


対面ライブはやはり盛り上がります。
久々にアドバイスロケットをやりました。

みんなで振り付けを。
小向陽花の「風は凪ぐ、静寂の夜、今」
の手拍子の休符。バッチリでした。

一体感を感じ、幸せでした。

演奏していても、とても気持ちよかったです。

また、一部だけですが、今日のライブの様子の動画もYouTubeちゃんねるで、アップする予定です。


そして、先日までみなさんに多大なご支援をいただいた蔭山武史さんの難病飛行映画化クラウドファンディングですが、

最終、195名の支援者で4,132,000円もの額が集まりました‼️

目標の590万に対し、70%の達成率!
本当にラスト凄まじい追い上げで、100パーセントには届かずとも、多くのかたにご支援いただき、映画制作に安心してとりかかれる数字にまで辿り着くことができました

おひとりおひとりの力があわさり、実現する映画です。これから制作が始まり、本当の勝負はこれからですが、みんなで応援して成功を祈りたいと思います


2回、支援をしてくださったかたもおられたと思います。ギリギリで迷いながらも、一歩を踏み出してくださった方も少なくないと思います。

本当に本当にありがとうございました‼️






雄介



8/25(水)雄介ソロ
「ハニーFMやさしい風の吹く部屋」
スタート17:00視聴無料


プレミア配信
8/28(土)雄介ソロ
「お話と歌」
スタート15:0019:00の昼夜2回公演
チケット2200円
8/29~9/11まで視聴可

詳細はこちら↓
お話と歌 - ツイキャスアコースティックギター弾き語りです、ちめいどの古い曲、最新のオリジナル曲などお届けしていきます!事前にいただいたリクエストを受け、選曲しています!昼は15:00から内容を変えて、夜は19:00から2回公演です!※購入時、または購入後、オリジナルのみ。早め..リンクja.twitcasting.tv



============

【ちめいど雄介ちゃんねるYouTube】
チャンネル登録をぜひお願いします
ちめいど雄介ちゃんねる【ちめいど】 は兵庫県伊丹生まれ丹波篠山育ちの兄弟デュオです。2006年フジテレビめざましどようび主題歌全国オーディションで優勝しWarner Music Japanからメジャーデビューを果たしています。生きることの素晴らしさ、生命の大切さ、人生の応援歌を歌う、そのメッセージ性から、学校や地域からの出演依頼も多く、人権学習としての講演、また多分野…リンクyoutube.com