山崎貴監督とのオンライン対談
↓移動
ギターレッスン
↓移動
三田市庁舎ライブ
↓移動
ツイキャス配信

午前中から準備で頭がぐるぐるしてました。
今日は本当に充実していた、、、。

みちこちゃんの生歌を聴きながら、やはり対面でのライブでは伝わる情報量がオンラインとは比べ物にならないほど違う。

と感じました。心でちゃんと感じられるような気がします。

みちこちゃんが演奏中、「私は晴れ女なんです」と、主張して、雨が降ったのはだれか別のひとのせいだというだけあり、自信たっぷりに、実際に雲間から光がさした瞬間を逃さずにとらえていたのはさすがでした。

僕のステージではラストに「ビーチルーム」をみちこちゃんとコラボでやりました。

めちゃよかった。ピアノとギターの音がこんなにも綺麗に重なるんだと感心しました。


山崎監督とのオンライン対談のYouTubeはこちら。


やはり、素敵な人です。

飾らないところが魅力的で、お話楽しかったです。


山崎監督の声が小さくなってしまい、聞き取りにくい場合があるかもしれないですが、見てみてください。



本日ご参加のみなさまへ。

会いにきてくれてありがとうございました🙇‍♂️


雄介