昨晩、ツイキャス配信ライブには、八十川勝監督をゲストにお迎えして、対談とミニライブがありました。


蔭山武史さんプレゼンツです。
武史さんの「難病飛行」映画化クラウドファンディングを応援する企画でしたが、八十川監督の人柄を知れるとても良い時間になりました。

武史さんのコメント
「監督ケガしすぎ、、、」

そうです。監督はこれまでに2桁の回数、救急車に運ばれたことがあり、何度もケガをして、それでもいま無事だという、幸運の持ち主で、かつそれを惜しげもなく話してくれるところがとてもいい人だと僕は思いました。


障害者、健常者の垣根はない、区別することはしないという言葉にも、さまざまなかたから教えていただいたことと重なり、また映画制作の上で大切にしていることが、自然体(自然な形で表現)を意識しているということも、難病飛行の映画化を楽しみさせてくれます。

本当にたくさんのかたに配信ご参加いただきました。コメントもたくさんありがとうございました。


クラウドファンディングは残り3日。
武史さんの夢を叶えることは紛れもなく、善の行動です。


8/9の長崎へ投下された原爆の話もして、先日参加させていただいた青年平和フォーラムでの内容も紹介しながら、「平和を紡ぐ人」をお届けしました。


一緒にどうか、映画をつくらせてください。

勇気の一歩を。

↓↓こちらから支援できます。




雄介


8/25(水)雄介ソロ
「ハニーFMやさしい風の吹く部屋」
スタート17:00視聴無料


プレミア配信
8/28(土)雄介ソロ
「お話と歌」
スタート15:0019:00の昼夜2回公演
チケット2200円
8/29~9/11まで視聴可

詳細はこちら↓
お話と歌 - ツイキャスアコースティックギター弾き語りです、ちめいどの古い曲、最新のオリジナル曲などお届けしていきます!事前にいただいたリクエストを受け、選曲しています!昼は15:00から内容を変えて、夜は19:00から2回公演です!※購入時、または購入後、オリジナルのみ。早め..リンクja.twitcasting.tv




~対面ライブのお知らせ~

8/12(木)雄介ソロ
「三田市庁舎コンサート」
三田市役所本庁舎1Fロビー
スタート16:30入場無料
申し込み必要
詳細はこちら
ちめいど申し込みはチラシ確認の上、電話かメールでお願いします。電話 0795595145メール bunkasports@city.sanda.lg.jpこちらに住所、氏名、電話番号をお願いします。リンクwww.chimeido.com



おすすめ!
8/14(土)雄介ソロ
「なまうたワンマン夏」
西宮甲子園ギャラリーアライ
スタート19:00前売3,000円
30席

ライブ予約はこちらから
ちめいどチケット予約『当日、会場の受付で名前と枚数を確認後、前売代金と引換えにチケット購入⇒ご入場』という、取り置きの形になります。 [font color=#ff3311]*[/font]は必須入力ですTELはメールが届かない場合にのみ使用します。リンクws.formzu.net




CDグッズなど通販はこちらから
ちめいど web Shopリンクchimeidoshop.cart.fc2.com



============

【ちめいど雄介ちゃんねるYouTube】
チャンネル登録をぜひお願いします
ちめいど雄介ちゃんねる【ちめいど】 は兵庫県伊丹生まれ丹波篠山育ちの兄弟デュオです。2006年フジテレビめざましどようび主題歌全国オーディションで優勝しWarner Music Japanからメジャーデビューを果たしています。生きることの素晴らしさ、生命の大切さ、人生の応援歌を歌う、そのメッセージ性から、学校や地域からの出演依頼も多く、人権学習としての講演、また多分野…リンクyoutube.com