音出し。
「花咲く土手に」

ぬくもり
パイオニア
線路は続くよどこまでも
himawari(MR.Children)
花(MR.Children)
栄光の架け橋(ゆず)
夏色(ゆず)
ふなだくんのうた
香水、あまねちゃんの替え歌
笑った方がマシ
店員さんと部屋着
Love is over(やしきたかじん)
はんぶんこ
大きなのっぽの古時計
見上げてごらん夜の星を


という感じで歌いました。

タンバリンやカスタネットなどの打楽器で、みんながつねに盛り上げてくれました。

直球で心のやりとりができるので、とても楽しかったです。やっぱり対面のライブはいいなと
改めて感じました。

利用者のみなさんも長い時間、よく集中して歌を聴いてくれたなあと思うし、職員のみなさんが特にライブを盛り上げてくださり、感謝です


マザーハウスは本当にあたたかいところです。



報酬にと大きなスイカをいただきました。
嬉しい!

雄介



 

対面ライブ!

■8/12(木)ソロ 【詳細】
「三田市庁舎コンサート」
三田市役所本庁舎1Fロビー
開演16:30 / 入場無料
事前申し込み必要、詳細をチェック!


 

感染対策万全でライブ!

■8/14(土)雄介ソロ【詳細】
「なまうたワンマンライブ」

主催:ビバアルテ
西宮 甲子園ギャラリーアライ
スタート19:00チケット3000円