7/7七夕の19:30からツイキャスプレミア配信ライブがあります。

蔭山武史さんが企画。
ちめいど雄介ベスト15というとで、選曲してくださいます!

何がリクエストされるか、
僕もまだ全てをわかっていないので、楽しみです‼️

蔭山武史さんはいま、クラウドファンデングに挑戦中です

書籍「難病飛行」の映画化。
とんでもなく大きな夢ですが、実現します。

みなさんの協力と、一緒になって応援してくださるかたが集まれば集まるほど、素晴らしい映画になっていきます

ぜひ、みなさんの支援をお願いいたします

↓↓

目標金額は590万円、いまもう少しで200万円!というところまでみなさんから支援されています、まだまだです。

共に大きな挑戦に参加させていただくちめいど。これまでもたくさんの企画を武史さんから提案していただき、成功を積んできました。
武史さんは、そんなことできるかな!?という難題でも、臆せず発信し、実現してしまいます。

今回の七夕ライブも、
素敵な時間になるように、歌だけではなくお話や、武史さんのメッセージも紹介しながら、チケットを購入していただいたみなさんのコメント、メールも読んでいきたいと思います

気軽にご参加くださいね^_^

↓↓詳細はこちらです




雄介