昨日、実に何年かぶりに、久しぶりに22:00前に横になってそのまま寝てしまうという、何もかも放棄して寝てしまった感がありますが、

それだけにとどまらず起きたのも翌日9:30とか、まさかの12時間連続で睡眠をとりました。とってしまいました。

途中、朝とかみんなバタバタしてる記憶はありますが、やってしまった状態でした。

仕事は休みで、昼から人と会う約束があったので、セーフですが、ちょっとたるんでいるなあと思います。

でも、いつものリズムだって少しおかしいのでは?と考える機会にもなりました。

寝ようと思ったらいつまでも寝れる恐ろしさも感じましたが、ここ最近は睡眠時間は4時間半がスタンダードになっていたと思います。でもそれは身体にしみついたらさほどしんどくない。と思うようにしてるけど、無理があったのか、など考えながら


とにかく、甘えず、弱い自分に勝ったと言える日々を送っていけるよう、がんばろう。


悔いのない人生を。

家族を、友人を大切に。

雄介