平瀬楽器さんはじめ、三田日和の山さんや、今日初めてミチコちゃんを通して繋いでいただいたみなさん、たくさんのかたを巻き込んでの自由空間Amiでのライブ。


とても楽しかったです。


神戸新聞も取材に来ていただき、

また今日のことを掲載してもらえます。


ミチコちゃんにガンガン背中を押してもらってのYouTube開始。


仲間ってありがたいなあと思います。


Yukkaちゃんも、ミチコちゃんも

生演奏がやはり素晴らしく、音楽の可能性を感じます。



ちめいどのファンのみなさん、そして、いまお世話になっているみずほの家マザーハウスのみなさんや、繋がってるかたがみんな来てくれた感じです。めちゃくちゃ嬉しかったです。


参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。



また、明日から頑張ろう。

自分にしかできないこと、

自分だからこそできること、


みなさんにそれぞれある使命です。


頑張ろう。



同時視聴300名目標にして、400名を超えたようです、どなたかスクリーンショットでその瞬間を抑えたかたがいましたらぜひ、教えてください。



雄介



↓↓こちらがちめいど雄介チャンネルになりますので、登録をよろしくお願いします‼️


これから毎週、新しい動画がアップされていきます。


「ぬくもり」が初動画です

https://youtube.com/channel/UClWNE9kCxSNJdcIZ51MB1_Q