見て見ぬふりは簡単。


しかし、根底から変えなくてはならない何かはそこにあり、目を背けたくなる場所、あるいは気付きにくい足元にあるもの。



何故、そうなっているのか、

自分の中に生まれてくるこの感情の正体は一体なんなのか。


認めたくないことを見て見ぬふりすることで、一瞬気持ちは救われるかもしれない。


それが向き合って前進したときには、一瞬ではなく、確実に弱い自分に勝利した感覚があると

僕は思う


が、向き合えたと勘違いするときもある。錯覚することもある。

そしてまた打ちのめされ、考えが至らなかったことを反省する。


でも、愚直に、花に水やりをするジョウロから出た虹をみて、綺麗だと思う心は間違いではないし、何も感じないこともまた間違いではない。


心が動くときは、

影の努力ある。



なければ安っぽい。


ような気がする。



雄介



【配信ライブのご連絡】

プレミア配信ツイキャス
■5/23(日)雄介ソロ
「店員さんと部屋着3」
スタート14:00と19:00の2回公演
チケット2200円
5/23~6/6まで視聴可

ツイキャス配信プレミア


↑↑
詳細が確認できます


ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます

先日5/7にYukkaちゃんのYouTubeチャンネルで、ちめいど雄介とのコラボ動画がアップされました。「キミノテカタポン」を一緒に歌ってます、かなり良い雰囲気です!

↓↓


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ライブ情報

300名同時視聴を目指す!
■6/4(金)雄介ソロ
「平瀬楽器チャンネルから生配信」
スタート19:30視聴無料



↑この配信のあと、21:00から初めての動画アップ!


~対面ライブ~

★6/10(木)雄介ソロ
「三田市庁舎コンサート」
三田市役所本庁舎1Fロビー
スタート16:30入場無料