========
2021.4.29送信分
つながりメール
========

いつも繋がってくださり、ありがとうございます!ちめいど雄介です。

毎月第4水曜日17:00は、ハニーFMで「ちめいどのやさしい風の吹く部屋」という番組を生放送でお届けしています。同時にツイキャスでの配信もしていて、遠くのかたにもご参加いただいています(コミュニティFM82.2Mhz)

やさしさをテーマに歌やメッセージをお届けしています。
たとえば昨日、こんなことがありました。
雨が降っていて、傘をさして歩道を歩いていた時に、前からスマホ画面をみながら向かってくるかたがいました。

それぞれ少し外側によけたものの、狭い道だったのですれ違った瞬間に傘が少しあたってしまいました。素通りしてもおかしくない些細なことでしたが、
互いに振り返って、「すみません」「ごめんなさい」と声をかけたあと、すぐに前を向いて歩き始めました。相手のかたのやさしさを感じました。

少し意識すると小さなことでも、感謝・やさしさに思えて嬉しい気持ちになります。本当なら、もやもやする場面が優しさの発見で考えが逆転するって素敵だと思いませんか?


ラジオではリスナーのみなさんからエピソードを募集し、「やさしさはんぶんこ」というコーナーで紹介をしています。

ぜひ、何かやさしさを感じたことが身近であれば教えてください、こちらに返信いただけたら幸いです。


ゴールデンウィークは全国的に自粛で、自宅で過ごすことが多いかと思います。
5/3は、家から参加できる配信ライブを企画しました。気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。タイトルは「店員さんと部屋着」
元気いっぱいお届けします。


=======

【配信ライブのご連絡】

プレミア配信ツイキャス
■5/3(月・祝)雄介ソロ
「店員さんと部屋着2」
スタート14:00と20:00の2回公演
チケット2200円
5/3~5/17まで視聴可

詳細はこちら


ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回は以上です。
良いゴールデンウィークを。


ちめいど^ ^


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その他のライブ情報

■5/7(金)雄介ソロ
「Yukkaちゃん生配信ゲスト出演」
スタート21:30視聴無料

■6/4(金)雄介ソロ
「平瀬楽器チャンネルから生配信」
スタート19:30視聴無料


~対面ライブ~

★5/23(日)雄介ソロ
「雄介ワンマンライブ」
神戸高架伍拾七 COCA57
スタート15:30チケット3000円


★5/29(土)雄介ソロ
「ホールでストリートライブ」
明石 らぽす5F
オープン14:30スタート15:00入場無料

★6/10(木)雄介ソロ
「三田市庁舎コンサート」
三田市役所本庁舎1Fロビー
スタート16:30入場無料


♪( ´θ`)

(((;’ω’;三 ;’ω’);≡シュッシュ

↓↓↓

【新作CDネットショップ通販】

BEACH ROOM’s
「ちちみやーに」「フクギ並木通り」
「チムチョンガー」「beach room」
の4曲入り

沖縄のBEACH ROOMというホテルを拠点に各地をまわったとき、素晴らしい海の景色や、現地のやさしい島人に触れて出来た曲を、スタジオで改めて録音し、CDにしました。
シンガーソングライター、ミチコちゃんのピアノが加わり、沖縄の風を感じられる楽曲たちが収録されています。



============

ちめいどの歌詞動画が聴けます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ




__________


♪ちめいど応援団募集
ぜひ参加してください!


誇りあるメンバー証
贈呈しています(非売品)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【出演依頼受付中】
※各種お問合わせは
このメールにご返信下さい