昨日、4/10土曜日、丹波篠山市民センターにてみずほの家マザーハウスの開所式がありました。

そこで、星ゆきこさん作詞、ちめいど作曲の「ここがあなたの居場所だよ」を演奏させていただきました。

会長の山中さんには本当にお世話になっていて、今、新型コロナ感染拡大の影響で、厳しい状況にある僕らを気にかけて、ずっと声をかけてくださっていました。

長男さんが社長、次男さんが専務、奥様も含めご家族全員で、ご病気で亡くなられた娘さんのみずほさんのことを想い、障害者支援の施設を経営されています。

丹波篠山のとっておきの音楽祭を企画されているのも山中さんです。

山中さんの周りに集まる仲間、みずほの家の職員のみなさんは、誰もが心優しく素晴らしい人たちです。

お手伝いに行かせていただいたとき、
みなさんに触れて、心から感じました。

そこにくる入居者のみなさんもまた、愛らしく素敵なひとたちばかりです。

開所式で、少しでも役に立てたことが嬉しくて、音響機材のセッティングも喜んでやっていました。

もっと多くのかたに、みずほの家を知って欲しいと思いました。


知れば知るほど好きになっていきます。

雄介




【配信ライブのご連絡】

プレミア配信ツイキャス
■4/23(金)雄介ソロ
「店員さんと部屋着」
スタート20:00チケット1100円
4/23~5/7まで視聴可

https://twitcasting.tv/chimeido_yusuke/shopcart/65561


↑↑
詳細が確認できます


ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます


~対面ライブ~

★4/18(日)雄介ソロ
「雄介ワンマンライブ」
三田 郷の音ホール アクトスクエア
スタート19:00チケット3000円

予約はこちら

NEW!
★5/23(日)雄介ソロ
「雄介ワンマンライブ」
神戸高架伍拾七 COCA57
スタート15:00チケット3000円

予約はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【新作CDネットショップ通販】

新しくCDを作りました!!
●BEACH ROOM’s
「ちちみやーに」「フクギ並木通り」
「チムチョンガー」「beach room」
の4曲入り

沖縄のBEACH ROOMというホテルを拠点に各地をまわったとき、素晴らしい海の景色や、現地のやさしい島人に触れて出来た曲を、スタジオで改めて録音し、CDにしました。
シンガーソングライター、ミチコちゃんのピアノが加わり、沖縄の風を感じられる楽曲たちが収録されています。

3月NEWマンスリー
●横断歩道
「横断歩道」
「最後の言葉」

ジャケットなど詳細はこちらから