本日は、丹波篠山市手をつなぐ育成会の「希望の集い」で、雄介ソロで演奏出演をさせていただきました。

場所はユニトピアささやまのレイクホールにて。綺麗な湖があり、山の中を歩き、自然に触れ合える素晴らしい場所です。

障がい者のみなさん、そして保護者のみなさん、周りで支えておられるかたが少人数での集いで、本来なら参加するはずのここにこられなかったみなさんたちのために、ライブの様子を撮影しDVDをお渡しするというフォローも企画されていて、カメラが何台も設置されていました。

さらに、育成会会長の西嶋さんからのご提案で、さまざまな人に聞いてもらえるよう同時配信もしてはどうかということで、ツイキャス配信も繋ぎました。

初めての試みで、調整も念入りにしていましたが、リハーサルのときに音がバッチリとれていたのに本番はめちゃくちゃ割れていたようです😰会場は問題ありませんでしたが、配信を聞いてくださったていたみなさんにはご迷惑をおかけいたしました(>人<;)


大きな声は出せないので、337拍子の手拍子で心を合わせたり、「蔭山武史さん」との出会いと、先月お母さんの節子さんを亡くされてからも、力強く発信をされていることなど、聞いていただきました。映像も使って紹介しました。


たくさん不具合はあり、準備不足がありました。しかし、一歩前進し、学ばせてもらうことが多くあった公演でした。

スタッフでさまざま動いてくださったみなさん、ありがとうございました。

心から感謝を申し上げます。
参加していただいたみなさん、
それから、配信で音が悪い中、繋いで聞いてくださっていたみなさんへ、

本当にありがとうございました!


雄介

■ちめいど雄介ワンマンライブ3月
ダイニングバー高架57
3月21日(日)
開場15:00開演15:30
入場3000円
1ドリンク制
(フードもあります!)

■ちめいど雄介ワンマンライブ4月
三田郷の音ホールアクトスクエア
4月18日(日)
開場18:30開演19:00
入場3000円


■日中友好コンサート
三田郷の音ホール小ホール
4月3日(土)
開演14:30
前売2500円
詳細はこちら


3月ツイキャスプレミア配信。↓↓