今週は「バンプの歌だけ歌う日」思っていたよりたくさんの方がチケットを購入してくださり、BUMP OF CHICKENのリクエストもしてくれました。大満足です。

スキル的には足りないところも多く、練習しないと音程もきちんと取れていない歌もありましたが、全員のメッセージとリクエストに応えて演奏できたと思います。


その中でも「アカシア」と「ラフメイカー」がひどかったんですが、アカシアに関してはこの企画のおかげでこんなに何度も聞くことができたのと、ラフメイカーも歌って改めて良さを実感しました。演奏としては30点ぐらいですが。


でも歌ってる時はとっても楽しかったですし、BUMPの良さを知ってもらい、本物を聞いてみるといってくれた人もいました。嬉しいです。


ジャングルジムが1番歌えてたように思います。

深いし、優しい、素晴らしい歌の数々。
BUMP OF CHICKENはやっぱりすごいです。


またやりたい。


来週は「新世代4コマの日」
リクエストお待ちしております。


本日来てくださった皆さん、心から御礼申し上げます、本当にありがとうございました!


雄介