2月はプレミア配信を毎週土曜日20:00で挑戦します。テーマを全部変えて、テーマというか変わったことをやります。

なんかいろいろするんやなあ、、、というのが伝わって、ツイキャスのコメントから新しい案とか生まれることも期待しながら、ファンのみなさんと繋がれることに感謝をこめて、がんばっていきます。


①2/6土20:00は
「ひとりでいろいろハモリますの日」
ちめいどの楽曲中心にたかひろパートも僕が歌って、録音したそれに声を重ねて、ハーモニーをどのように作り出してるか、裏側をみていただくような感じですね!



②2/13土20:00
「自称すべらない話の日」
トークが中心、うた半分という感じですが、滑り具合によって歌が多くなるかもしれません。配信なので、滑ったかどうか反応もよくわからないので、全てが自己判断の暴走になるので、それはそれで見ていて慌てる様などが楽しいのかもしれません、少なくとも僕は楽しいです。

③2/20土20:00
「BUMP OF CHICKENの歌だけ歌う日」
BUMPに尊敬をこめて、楽曲はBUMPのカバーオンリー。それぞれの楽曲の僕なりの解説もいれながら、BUMPの良さを伝えていきます!ちめいどのオリジナル曲に共感してくださっているファンのみなさんには絶対届く歌と思います。心込めて歌います。リクエストもお聞きします


④2/27土20:00
「新世代4コマの日」
自分で1番楽しみにしている企画です。歌とどう絡ませていくのかも見ものです。まったく無計画ですが、ツボにハマれば笑えると思います。サイコパスな、そしてシュールなところもあるので、嫌いな人は嫌いだとはっきり言えます。僕は好きです。自分で書いた4コマをみて爆笑してます、そういう病気です。


すべてのツイキャスプレミア配信が1100円です。上記をタップ、クリックすれば販売ページにいけますので、詳細が見れますので、興味が少しでもあれば迷わずどうぞ!!(即購入にはなりません)

配信日から2週間はライブ履歴を閲覧できますので、あとから購入したり、その日にライブが見れない場合も大丈夫です。


雄介