新年、あけましておめでとうございます

昨年は様々な立場でそれぞれ大変な一年の中、皆さんとの繋がりがどれほど支えになったことか

心から感謝をしていますm(__)m

これからもますます、音楽・歌を心を込めて発信していきます、本年もどうぞよろしくお願いします。

年末、ミュージックビデオの制作で撮影がありました。さんだ日和さんとの出会いから始まった企画で、ワクワクしながら取り組んできましたが、とても感動する動画が生まれました

本日、元旦が初公開となります。

綺麗な世界に心洗われます。
僕らちめいど2人も登場してます。

協力
有限会社プランニングシンプル
三田松聖高等学校
三田西陵高等学校
瀧本株式会社

企画・運営
さんだ日和 山見光治さん

監督・制作
tokiograph  時岡寛さん

こちらが動画です。
↓↓↓
ちめいど/赤いふく




動画の感想など頂ければ、クリエイターの方も喜んでくれると思います。今後の活動の参考にもさせていただきたいので、お気軽に声を寄せてくださいね。
(動画コメント欄または、本blogへのコメントにて)


ちめいど雄介・雄大


――0――0――0――0――

今年初の対面ライブ
=======
ちめいど雄介×信政誠2マン
1/30(土)18:00スタート
神戸アゲハベース

チケット3000円
http://www.chimeido.com/free/ticket
予約はこちら

席数を半分にし、ステージも飛沫感染防止の上、全員マスク着用(忘れた場合はこちらで用意)消毒と、検温も徹底します。

=======

【配信ライブのご連絡】

ツイキャス→https://twitcasting.tv/chimeido_yusuke

ちめいど雄介配信ライブ

プレミア配信
1/24(日)雄介ソロ
「オールオリジナルソング5」
スタート14:00¥1100
1/24~2/7まで視聴可

https://ja.twitcasting.tv/chimeido_yusuke/shopcart/44990
↑↑↑
チケットの購入はこちら

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


============


【新作CDネットショップ通販】

新しくCDを作りました!!
「バトンの渡し方」
「散歩道」
の2曲入り

お申込みはこちらから
http://chimeidoshop.cart.fc2.com/?sort=5

============

ちめいどの歌詞動画が聴けます。
http://www.chimeido.com/free/movie


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄