昨日は、ツイキャスプレミア配信ライブでした。

ずっと来てくださるファンの皆さんがいるので、続けて来れています。

かれこれ20回にもなりました。
コロナ禍で初の挑戦をして、何もなかったところから少しずつ進化はしていってるかなと思います。

ライブの様子は
こちらから12/19配信チケット購入でき、
 配信日から2週間録画の視聴が可能です。


配信の機材を新しく買い、音質と映像、また、写真を差し込んだり動画を流したりと、新しい情報が多すぎて、ライブのテンポ的には悪く、参加しているみなさんにもご協力いただくなかで、何とか成功!?

と僕は思ってます。

カメラで映像をつないでるので、やはり綺麗に表示されていたのと、ミキサーから直接パソコンへ音を送るため、迫力もかなりプラスされたのではないかな?と、録画したものを聞いて思います。

まだまだ勉強不足で、準備もてんてこまいでしたけど、時間が長くなったにも関わらず、みんな最後まで参加してくれて、本当に温かい空間でした。


1月、来年も挑戦していきます!


雄介


感染対策万全でライブ!

■12/26(土)雄介ソロ

「なまうたワンマンライブ」

三田郷の音ホール アクトスクエア

スタート20:00チケット3000円

チケット予約はこちら