目標達成!!
ファンのみなさんと、そして繋がってくださっているすべてのみなさんのおかげで、200人視聴という目標を昼夜で達することができました。

奇跡です。

普段、ブログやツイキャスの配信を楽しみに参加してくれているみなさんからの発信で、大切な人に声をかけて、ちめいどの音楽に触れさせれるという行動を団結してできたことが成功を勝ち取る結果に至りました。

同時視聴者数91
から、現在169名に更新。

昼11:23で目標の200名に残念ながら届かず、しかし、初めて出会うかたや、久しぶりにとメルマガをみて駆けつけてくれたかた、記念日の大挑戦がなければ、そのチャンスはなかった出会いがたくさんありました。

信政誠も、くまごろうのよっちゃんも、松延慎吾さんも来てくれてました。

昼、参加したくてもできなかった人のために夜、重ねて配信をしたところ、こちらも多くの人に遊びに来てもらうことができ、「夜のみに参加したという人はおられますか?」という質問からコメントが返ってきたときに閃きました。

「コメントに『夜のみです』とか、『昼は見れてないです』とか、入れてもらった人を加算していこう」とルールを設けて169から170、171、172とコメントを追いながらカウントしていきました。

少しずつ増える中、少年ピースの淳くんも来てくれていて、Twitterでの呼びかけから、「少年ピースのページから来ました」というコメントが連続で入り、そこからみんな希望を持って、見守ってくれて応援コメントもどんどん入り、結果、200達成できました。


本当にみなさん、ありがとうございました。
一緒にみんなで勝ち取った歴史をまた築くことができました。

記念の日に、本当にありがとう。


雄介

■11/28(土)19:00スタート

ちめいど雄介ソロ 「オールオリジナルソング3」

プレミア配信 1100円


こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 
ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja


感染対策万全でライブ!

■12/26(土)雄介ソロ

「なまうたワンマンライブ」

三田郷の音ホール アクトスクエア

スタート20:00チケット3000円

チケット予約はこちら