無観客配信2マンライブでした。
場所は初めてで神戸でまた良いハコを、教えてもらえました。

神戸ageha Base。

ここではカメラ4台設置。のぶまこの機材持ち込
みでしたが、左右から真正面、少し斜めからのアングルもありました。


ギターの手元を写したり、
いつもの配信とは違う、まるでテレビ番組での演出のような、プレミア感満載のこれぞプレミア配信!という感じのコラボライブでした。


ノブマコの演奏はとても正確で、高い声も鍛えられてきるため、綺麗に通っていて、努力を感じます。それがさらに感動を呼びます。

「だいじょうぶ」という歌が特にこころにグッときました。よかった。

順番は僕が先で、
配信ならでは反応のズレが、なんとも難しいというか、楽しみながらできました。

コール&レスポンスの「店員さんと部屋着」では、のぶまこが大きな声でついてきてくれて、参加者のみなさんはコメントで応えてくれて、とてと楽しかったです。

最後は2人でBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」を一緒に歌いました。


また、11/24には姫路駅公認ストリートライブがあります。のぶまことの企画ライブです。

対面でこれるかたはぜひ。
18:30から開始です。

また年明けにも2マンを予定。
声をかけてくれるから嬉しいです。


無観客の難しさはありますが、配信のカメラの向こう、みなさんへ向けての真剣なメッセージはきっと届いてると信じています。


チケットを購入し、プレミア配信にきてくれたみなさんに心から感謝いたします、

ありがとうございました!

のぶまこ、ありがとう!

雄介


■11/23(土)11:00から12:30ごろ

ちめいど雄介ソロ 「ちめいどの日」

記念配信 無料

https://twitcasting.tv/chimeido_yusuke



■11/28(土)19:00スタート

ちめいど雄介ソロ 「オールオリジナルソング3」

プレミア配信 1100円


こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 
ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja


感染対策万全でライブ!

■12/26(土)雄介ソロ

「なまうたワンマンライブ」

三田郷の音ホール アクトスクエア

スタート20:00チケット3000円

チケット予約はこちら