今日は長男が怪我をした日。
あれから丸8年です。8年前、三田市会議員の選挙が終わった頃でした。

自転車で転倒し、膵臓の怪我をしました。

毎年、当時を思い出し、命への感謝をする大切な日なんです。

家族の絆や、さまざまなことを勉強させてもらいました。

特別な日でした。

そして、明日10/9は、ツイキャスの配信ライブがありますが、

ちめいどの楽曲をアレンジしてくれている「ゆうへいくん」友達でもあり、音楽を一緒につくりあげてくれる仲間です。

そのゆうへいくんの企画で、
カメラや音響機材を、持ち込み、
かなりクオリティの高い配信の挑戦になります。

持続化補助金の申請で、取り組む興行です。
僕は出演者として協力するという形です。

いつもの配信とは全然違う雰囲気になると思います。カメラのスイッチャー(切り替え)などもしてくれて、音源(オケ)を流して演奏する曲もあります。

フリーで参加できますので、気軽に参加ください。

雄介


■10/17(土)19:00スタート

 ちめいど雄介ソロ 「オールオリジナルソング」

プレミア配信 1100円


こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



11/08(日)雄介ソロ
「なまうたワンマンライブ」

三田郷の音ホール アクトスクエア
スタート15:00チケット3000円