============
つながりメール
2020.9.17送信分
============

こんにちは

いつも繋がっていてくれて心からありがとうございます。ちめいど雄介です

みなさん体調はいかがでしょうか、
秋の涼しさを朝夕感じられる季節になってきました。
寒暖差にお気をつけて、どうか風邪などひかれませんように。


先日、
【傷のあるりんご】という曲を書きました。
りんごは傷が入ると、それを治すために栄養を
より多く補おうとする力が働き、甘くなるそうです。

ちょうど、困難に立ち向かう人の心の構造にも似てると想い、閃いた言葉にメロディーを添えてみました。

今の状況では本当に苦しい局面で、一日一日を踏ん張っておられるかたがたくさんおられます。世界中がそうだと思います。


人類全体にとって、力を合わせ乗り越えることで、
大きな進歩があることも期待でき、今起こっている出来事すべてに価値をつけていけると僕は真剣に思います。そのためには知恵と、工夫が必要と思います。


新型コロナでの新たな生活様式から、ちめいど雄介としても、
初めてのイベント参加があります。2月以来です。これもまた挑戦です。


■9/26(土)雄介ソロ
アワーズホール・市民会館
市民企画事業
「ホールでストリートライブ」

明石市民ホール
開演15:00入場無料

フリーのライブで、感染対策をしっかりと実施したうえでの開催となります。無理なく、もし参加を希望されるかたは予約等、特にいりません。気軽にお越しください( ´v`)


実際の集まるイベントは本当にこれだけで、そのほかは配信、無観客の演奏中心に、今は活動しています。


配信では、本日、
■9/17(木)21:00ごろ~

「さんだ日和 動画部」さんの「三田と人」ライブ配信にゲストで出演させていただきます。

https://www.youtube.com/c/SandabiyoriCom

視聴URL↑↑


みなさんが元気になれる音楽・言葉を発信していきますので、
遊びに来ていただき、またこれからも繋がってくださるとうれしいです!


”微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればしわができる”
ジョージ・エリオット(イギリスの女性作家)


アンソニー・ロビンズの言葉、
”あなたの運命が作られるのは、あなたが決断する瞬間なのです。”

このご時世、迷うこともたくさんあると思いますが、
笑顔で、そして勇気のある決断を思い切ってしていくことが困難を乗り越えていくためのポイントかと思います!



――0――0――0――0――

【配信ライブのご連絡】

ツイキャス→https://twitcasting.tv/chimeido_yusuke

ちめいど雄介配信ライブ

■9/23(水)17:00スタート無料
「ちめいどのやさしい風の吹く部屋」
ハニーFM生放送同時配信

■9/26(土)雄介ソロ
「千載一遇ライブⅣ」
スタート20:00¥1100
9/26~10/10まで視聴可

https://ja.twitcasting.tv/chimeido_yusuke/shopcart/25491
↑↑↑

チケットの購入はこちら

■10/09(金)19:00投げ銭制
「新形態・配信ライブ」
ツイキャスフリー配信

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回は以上です。

良い週末を。

ちめいど^ ^


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


============

【新作CDネットショップ通販】

新しくCDを作りました!!
「傷のあるりんご」
「フィフティフィフティ」
の2曲入り

お申込みはこちらから

http://chimeidoshop.cart.fc2.com/?sort=5

============

ちめいどの歌詞動画が聴けます。

http://www.chimeido.com/free/movie


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/

__________


♪ちめいど応援団募集
ぜひ参加してください!

http://ur1.jp/62173/

誇りあるメンバー証
贈呈しています(非売品)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【出演依頼受付中】
※各種お問合わせは
このメールにご返信下さい