3カ所、オファーいただいたところがあり、今日は移動もなかなかギリギリの中、

なんとか無事に全てのステージで事故なく、
終えることができました!

来てくださったファンのみなさん、
本当にありがとうございました、

JAふれあい祭りでは、
まず篠山支店にて。オープニングの1番最初に出演させていただきました、

山々に囲まれたロケーションが最高な場所。

丹波篠山の応援ソングにも想いがこもります、セットリストのラストにいれました。

5/1市名変更して、新たに出発して丹波篠山市、もう半年が過ぎたんですね。

早いです。

JA今田支店は「まるいの」「まめりん」が楽しそうにダンスや手拍子で盛り上げてくれたおかげで、会場の雰囲気もとてもよかったです。

体育館の中での開催でした。
篠山支店から、連続して、僕らを追いかけてくださったファンのみなさんがいて、感謝でいっぱいです。


今田支店をあとにして、湊川短大へ。
さまざな衣装を着た生徒のみなさん、個性的で可愛く、かっこよかったです。若いエネルギーを感じました。


一昨年も呼んでいただき、
そのときは「ルイージ」が控え室に案内してくれて、今年は「不思議の国のアリス」が連れていってくれました。

前回はアラレちゃんの格好をしたグループ。まったく同じ姿の4人〜5人?が揃って、それがチーム感があり、インパクト強かったですが、

今年はタケコプターを頭につけたのび太くんが、たくさんいて、どうやら7人いたようです。

そんな雰囲気を見にくるだけでも「湊成祭」面白そうと感じるでしょう。

ぜひ、ご参加ください。

妹のクレープ屋もお世話になり、兄弟セットで湊川短大へ入ってました。


終了後、たくさんのかたと繋がりができ、その中の男の子から、「後ろで聞いていたんですが、聴き入ってました」と嬉しい感想をもらいました。

前の芝生で座ってたみなさんはもちろん、遠くの方からもたくさん聞いてくれてたことがわかり、嬉しかったです。

歌えて本当によかった。



雄介





■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




雄介ソロ

ストリートミュージックイベント

11/12火 18:00〜21:00
阪急宝塚駅 銅像広場

※プロ・アマ問わずの数組による
野外ライブイベントになります。