歌で道徳の授業をする大野靖之さん。

名古屋市の中学校での公演に、勉強で参加させていただきました。

たかひろ2人で運転交代しながら、片道約3時間

天気も良く、気持ちの良い道中でした。


死ぬほど勉強になりました。
生徒も楽しそうに、よく笑っていました、

そして真剣に耳を傾けてメッセージを受け取っていました。

ピアノとギターを、うまく使い分け
演奏もとっても素晴らしかったし、

面白い話も、感動する話も、
すべてが良かった。


僕らは映像を使うし、暗くして照明も操作する

それに対して、大野さんは一切映像なく、カーテンも全開。

明るい中で、よく生徒の表情をとらえられる環境にして、公演されていました。


掴みもすごいし、お母さんを若くして亡くされ
た話は涙を、流さずには聴けないです。

本番前には楽屋に招いていただき、
少し話できました。


楽屋で話したままのテンションで、ステージでも同じ感じ。ありのままの大野さんで素敵でした。


またがんばろうと思いました。


雄介




■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




雄介ソロ

ストリートミュージックイベント

11/12火 18:00〜21:00
阪急宝塚駅 銅像広場

※プロ・アマ問わずの数組による
野外ライブイベントになります。