今日は少し、作詞作曲の時間がとれて、進めていましたが1番止まりという感じで終わってしまいました。

こんな日もあります。
なんかパッとしないときは、思い切り戦えなかった証拠。

命が躍動しているときは、
体力ギリギリで帰ってきて、倒れこむようなとき。

まだまだです。

本当に人の人生はさまざまです。
必要な出会いが必要なときにあり、

でも気付かずにスルーしてしまったり。
もったいない。

ひとつひとつが何か、意味がある。
電話がかかってくるタイミングも、

偶然、道ですれ違うことも、

メールの受信音に気付いたとき、
それを確認するとき、

名前を呼ばれて、振り向く速さの違いも影響するぐらい、

意味があって、全てが成り立っている。

そんなことを思う1日でした。


雄介




■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




雄介ソロ

ストリートミュージックイベント
11/12火 18:00〜21:00
阪急宝塚駅 銅像広場
※プロ・アマ問わずの数組による
野外ライブイベントになります。