関西学院大学に来ています。今日は、いつもお世話になっている丹波篠山の山中信彦さんの娘さん、山中瑞穂さんの召天10周年記念礼拝に、たかひろとともに、参列をさせていただきました。



そのあとはレセプションホールへ移動し、みずほさんのおかげで繋がっているみなさんが、デーブルを囲んで食事をし、演奏などがありました。


山中信彦さんは、ご家族で丹波篠山の福祉に大きく貢献され、本来やさしい心を持ったすべてのかたがたの優しさを引き出し、多くの方を巻き込んで、人のために動いておられる素晴らしい人です。


娘さんの瑞穂さんのことを心から大切にされていて、障害を抱える家族の苦労した過去、一緒に笑い合った思い出の日々、すべてに価値をつける現在を歩いておられます。


会うたびに家族の大切さに気付かせていただいています。


勉強になります。


当たり前になりすぎて、何がすごいのかわからなくなるくらいに、


仲間、何より優先すべき家族の幸せを大切に生きておられます。優先して当然だと思います。


しかし、振り返るとそれができない。


娘さんが亡くなられて10年。

100名近くのかたが、関西学院大学のレセプションホールに集まりました。


瑞穂さんの人生そのものが、それだけ多くの人に影響を与え、繋げたということです。



本当に素敵でした。



県多紀さんも来ていました、小西さんや石田裕之くんの演奏も素晴らしかったです。



ちめいど2人で、あのステージに立たせていただけたことは、誇りであり、

一生忘れない歴史に刻まれる日になりました。



これからも頑張っていきます。

絶対に自分に負けずに、頑張ります。



雄介



■10/27(日)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【10月新曲発表会】
三田 プーズハウス
開演18:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────