振り返れば、「あのときは幸せだった」と気付く日々がある。

それは、今は亡き人が元気でいてくれた日や、幼い頃でしか体験できなかったこと、健康な身体に感謝ができていなかった自分や、優しい人に守れていた自分、愛する家族が毎日笑顔だったとき、つまらないことで喧嘩をしてあの人と話ができていた奇跡を

ふと昨日のことのように
と、遠い昔の、その時にはあまり感じられなかった幸せをあとになって実感する瞬間。

今、目の前の壁が高すぎて、絶望したときに、過去に遡って記憶が蘇り、そのときに今頃になって気付く。


いかなる状況であったとしても、
いま生きているそのままの状態を「幸せだ」と心から感じられる人は
本当に素晴らしい。

歩くのは大変で、生きるためにさまざまな障害はあるかもしれない

でも、本質である幸せにちゃんと気付けている、感じられているということは、

すごいことなんです。

苦しみを耐え抜いて、耐えて耐えて死んでから幸せになれるなんてことはありえない。

いま、生きているこの瞬間を幸せと感じずに、何を目的に生まれ、生きているのか

幸せになる権利が全員に平等にある。

当たり前のことに感謝を。
当たり前と思わずに有難うと。

いてくれるだけで幸せなはずだ。
生きているだけですごい。

生きているだけですごいのに、
人のために少しでも動けたらどんなに素晴らしいだろう。


苦しむために生まれてきたのではない。
人は幸せになるために生まれてきた。

心を凝らしてみてみよう。
絶対幸せは見つかる

感謝したいことが出てくる。
このように文字を発信できること自体、奇跡であり、幸せだと思う。

寝る場所がある
食べるものがある
着る服がある

全部ひとりでやってきたことじゃないはずである。感謝すべきもので溢れている。

感謝すべき人でこの世界はあふれている。

雄介




決定!

■10/27(日)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【10月新曲発表会】
三田 プーズハウス
開演18:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────


ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

10月

14月 17:00 阪神尼崎駅前
23水 19:00 JR三田駅前2Fデッキ

ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の【変更】・【中止】になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。





決定!

■10/27(日)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【10月新曲発表会】
三田 プーズハウス
開演18:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────


ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

10月

23水 19:00 JR三田駅前2Fデッキ

ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の【変更】・【中止】になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。