「夢って何ですか?」と最近、人と話をするときに話題に自分からあげることが多く。

人から見れば大小あるかもしれませんが、
どんな夢でも夢は夢、
否定することは決してできない素晴らしいものです。

ちめいどとしての「1万人ライブ」という夢は、
いま、止まっています。

期限を明確に定めていたときもありました。
半年に一度の大ライブを打っていた時がそうです。

はっきりと決まらないと、夢は果たせず
ただの嘘つきになります。

いついつまでにどうするのか。決めれないのには理由があります。

①臆病
②環境のせいにして生きている

やると覚悟を決めるしかない。
決めたらその方法は、真剣に立ち向かう中で、必ず見つかる。


目指したいもの、目標が明確でなければ、1日の生き方にブレが出てくる。

この一歩が何になるのか。
何に変わるのか。

しょうもないと思うのか。


人間は間違うこともある。
でも素晴らしい。


雄介



■10/05(土)雄介ソロ  【場所詳細】
BLANTON 27th Anniversary
【ミュージシャンズフェス day.1】
尼崎ブラントン
開演12:30 前売2500円(D別)
出演者:雄介(fr.ちめいど)他15組




決定!

■10/27(日)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【10月新曲発表会】
三田 プーズハウス
開演18:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────


ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

10月

08火 17:00 JR明石駅前
10木 17:00 西宮兵庫芸術文化センター前
14月 17:00 阪神尼崎駅前
23水 19:00 JR三田駅前2Fデッキ

ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の【変更】・【中止】になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。