今日もふたりでコンサートをすることができました。

場所は福知山。
3年前にも地域の公演としてお邪魔した南佳屋野児童館です。

館長さんはじめ、スタッフのみなさん本当にいい方ばかり。

子供達ものびのび遊び、良い雰囲気のまま、ライブができました

アンコールもいただきました。

ものまねは
ニャンチュー、たらちゃん、ジャムおじさん
フリーザ

そこそこ笑ってくれていました。
セットリストにはゆいとや野菜ジュースのうたなどいれて、親子の愛を感じてもらえるメッセージを届けました。

蔭山武史さんのテレビ出演の映像もみてもらいました。

子供達の未来のために、
一生懸命にお祭りを盛り上げようとする大人たちの素晴らしさ、

希望が溢れます。


新しい方とのつながりもあり、
子供達は最後、サインをもらいにきてくれました。


あたたかいイベントでした。
音作りも念入りに時間をかけてチェックしました。

良い環境でベストの演奏を
できるよう、しっかり目指していきます

雄介




■10/05(土)雄介ソロ  【場所詳細】
BLANTON 27th Anniversary
【ミュージシャンズフェス day.1】
尼崎ブラントン
開演12:30 前売2500円(D別)
出演者:雄介(fr.ちめいど)他15組




決定!

■10/27(日)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【10月新曲発表会】
三田 プーズハウス
開演18:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────


ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

10月

03木 17:00 川西能勢口駅前
08火 17:00 JR明石駅前
10木 17:00 西宮兵庫芸術文化センター前
14月 17:00 阪神尼崎駅前
23水 19:00 JR三田駅前2Fデッキ

ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の【変更】・【中止】になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。