{5E192148-C417-409F-AE29-29958322C19B}

{8C1120F3-2A2A-46EE-BF5A-E0C13BD3CD70}

三田、すずかけ台のカフェ。
プーズハウス。

マスターの熱いお誘いで実現した久しぶりのちめいどワンマンライブでした。

セットリストは新曲も入れ、いま練習中のカバー曲もあり、演奏してる自分たち側は新鮮な気持ちで歌っていました。


「マスターのオムライス」は、アンコールで披露。
オムライス、ライブ前で既に20食以上注文出ていたようです。

食べると元気が出るオムライス。


歌が始まる直前、息を吸った時にホコリか、虫か、吸い込んでしまい、咳き込み声が出なかったり、
途中、音響のトラブルもあり、焦って歌詞とんだり、
まだまだ未熟な自分たちです。

でもそういった経験で
またひとつ、良いライブができる因を積むことができる。ありがたいことです。


マスターの奥さん、娘さんのアンドレアちゃんもいつも明るくお店で働いています。

すごく素敵な雰囲気です。

居場所のひとつです。
温かく、マスターと話していると落ち着きます。


今日は、シンガーソングライターの藤井恵さんも手伝いに来られていて、終わったあとさまざま話を聞けたりして、楽しかったです。

明日も公演です。
とても楽しみです。

感謝を絶対に忘れずに、
何があってもくじけずに、


どんなことがおこるかわからない今、
後悔がないように生ききろう。

誰になんと言われようと
歌うことをやめずに、
歌うことに喜びを感じて

顔をゆがめて、我慢する人生ではなくて
いい顔で。

笑顔の人を見たら
喜ぶ

それがいいと思います。


雄介




 

■12/17(日)雄介ソロ  【場所詳細】
ラーメンEXPO2017 
万博記念公園 お祭り広場
出演12:15 入場無料
別途公園入園料必要(大人250円)



 

NEW!!

◾️12/23(土)昼 ちめいど【場所詳細】

三田×サンタプロジェクト
三田市役所 風の広場
開演11:00出演12:30 入場無料



 

■12/23(土)夕  雄介ソロ  【場所詳細】
「23計画~しはす(師走)~」 
ふじわらよしひろ企画
KOBE SLOPE
出演17:10 前売3000円 1D別



■1/28(日)   ちめいど
「なまうた特選ワンマン」 

三田郷の音ホール

アクトスクエア

開演19:30前売3000円