{56A045B1-E244-4BFA-B6AE-CF21560059EF}

{6C8B28DC-1A45-4027-B9E4-3489794B72B4}

今日は西宮市の用海幼稚園(横会館)にいってきました。

ちめいどで人権コンサートです。

役員のみなさん、ありがとうございました。
朝早くからさまざま協力していただき、感謝でいっぱいです。

コンサート成功のために尽力していただいたことも心から嬉しく思っています。

地域のみなさんも参加されて、
はじめてちめいどを見るというかたがたくさんおられ、新しいつながりができました。

音楽で心が前向きに。

園児のみんなも、ノリノリで聞いてくれました。
モノマネはややウケでしたが、くいついてくれました。

ドラえもんの歌と、「進め」はみんなで歌いました。
可愛い素直な子供達です。

優しい子に、みんな育ってくれたらなあと
想いをこめました。

家庭での苦労、お母さんお父さんたちも励ましたくて、「唯翔」も演奏しました。

「一曲だけ、お父さんお母さんのために歌うから静かにしといてね」と伝えると

みんなソワソワしながら、でも我慢して
静かにしてました。


使命を感じて一生懸命準備からがんばって
今日も本当によかった!思いました。


雄介


 

時間が変更になりました!

■12/17(日)雄介ソロ  【場所詳細】
ラーメンEXPO2017 
万博記念公園 お祭り広場
出演12:15 入場無料(×14:45)
別途公園入園料必要(大人250円)



 

NEW!!

◾️12/23(土)昼 ちめいど【場所詳細】

三田×サンタプロジェクト
三田市役所 風の広場
開演11:00出演12:30 入場無料



 

■12/23(土)夕  雄介ソロ  【場所詳細】
「23計画~しはす(師走)~」 
ふじわらよしひろ企画
KOBE SLOPE
出演17:10 前売3000円 1D別