{7E2F7E9E-EBB4-42CE-B67D-164BC0ACFF1B}
{9F0CB38D-F742-4EFB-8CFE-8FAEE1C52DEF}
今日は姫路まで、たかひろと2人でいってきました。

三輪光先生。
飾磨工業高校の柔道部を全国大会へ導き、なんと10連覇を果たした名指導者です、

その、10連覇の祝賀会が今度開催され、呼んでいただいています。

そのときに少し演奏をさせていただけることになり、打ち合わせでした。

テレビで見た時も、
初めてお会いした時も、

生徒に大声で叱咤激励されている姿。
風貌もいかつい先生。

圧倒され、怖い人なのかな、、、
と勘違いをしていましたが(実際怖いのですが)

先生の信念や、生徒に慕われる姿、
平和についての知識、想いなど
話を聞かせてもらったときに

この人は本当にカッコいい大人だ、
と思いました。

周りのみなさんも信頼し、
三輪先生のことを支えておられる様子で、
三輪先生を見ていると、人間愛を感じます。


2時間ほどでしたが、
今日同じ時間を過ごせたことを心から嬉しく思います、とても楽しい時間でした。



雄介



 

■12/03(日)雄介ソロ  【場所詳細】
「歌MONOgenerations Vol.6」
アシガルユースpresents 
阿部野ROCK TOWN
出演時間未定 前売3,900円 1D600円別
鍋食べ放題付



 

時間が変更になりました!

■12/17(日)雄介ソロ  【場所詳細】
ラーメンEXPO2017 
万博記念公園 お祭り広場
出演12:15 入場無料(×14:45)
別途公園入園料必要(大人250円)



 

NEW!!

■12/23(土)雄介ソロ  【場所詳細】
「23計画~しはす(師走)~」 
ふじわらよしひろ企画
KOBE SLOPE
出演17:10 前売3000円 1D別