{1EF1D3EA-BDEC-45E1-B576-DA92ED5D1BC6}

4.24は母の誕生日。

いつまでも元気でいてほしいと思います。
感謝の気持ちはたくさんあるのに、なかなか行動に移せず助けてもらったり支えてもらうばかりです。


ちめいどとして、活動できるのも、
自分と、たかひろとを産んでくれたおかげなので、これは絶対に忘れてはいけない感謝です。

当たり前のことなんですが、
産まれてきた奇跡自体を忘れてしまい、いま生きてることが当然のようになってしまってはいけないなと。


根本的なことに感謝できないのに、
何に感謝できるかと考えたりしてました。

母は偉大です。
出産と育児と、

見返りを求めない愛情で、子供を大切にする姿は、素敵すぎます。

小さな子供を連れているお母さん。
家庭では理不尽なことの連続で、
それでも全てを受け止めて、がんばっているお母さん。

グッとこらえて深呼吸して、いっときの感情に振り回されず、
「大丈夫、大好きだよ」
と優しく子供を抱きしめるお母さん。

みなさんを心から尊敬します。

雄介


■5/23火
ちめいど雄介×ふじわらよしひろ2マンライブ
兵庫COCA高架57
開演19:30/前売2500円

予約はこちらから↓

【4月ストリートライブ日程】
雄介ソロ

28金17:30JR三田駅

29土14:35篠山城跡、大手前南駐車場
(とっておきの音楽祭↑ちめいどで出演)
※10:15オープニングも出演!!

30日13:00JR明石駅

5月

06土14:00万博公園カレーEXPO
 
※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。