{9C929159-E020-413B-A663-5C2F305511D7}

{94FE81C2-7DF1-452C-BF10-B759AFF49CAB}

今日は三田市ウッディタウン市民センターでの、SMC主催の野外ライブに参加させていただきました。

暖かな日差し、青空のもと芝生の上に客席があり、ウッドデッキにステージが。

参加をしてくださったみなさん。
ありがとうございました。


ミチコちゃんのステージをみながら、
ナシゴレンをいただきました。


演奏聴きながら風にふかれて
幸せな気分になりました。


がんばった。
今日もがんばりました。



雄介



オススメ
■5/23火
ちめいど雄介×ふじわらよしひろ2マンライブ
兵庫COCA高架57
開演19:30/前売2500円

予約はこちらから↓

【4月ストリートライブ日程】
雄介ソロ

26水19:00JR三田駅

29土14:35篠山城跡、大手前南駐車場
(とっておきの音楽祭↑ちめいどで出演)
※10:15オープニングも出演!!

30日13:00JR明石駅

5月

06土14:00万博公園カレーEXPO
 
※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。