{0D16DA33-F7D0-4BC7-A4E3-3CBE15CCB623}

今日は、新宿で牛かつを3人で食べました。

たかひろも加わり、大野靖之さんとのランチです。

大野さんは、900回を越える学校公演の実績があるミュージシャンです。

お母さんを亡くされ、その経験を通して、生徒たちに生命の大切さを伝えます。

毎年呼んでくれる校長先生もおられるそうです、
それだけ、素晴らしい内容の公演なんだと思います。

話していても、飾らず、
自然体の大野さん。いい人です。


最近、ストリートライブをはじめたとのことで(以前やっていたのを久しぶりに再開)、ストリートライブの経験はちめいどは結構長いので、話の中でこちらからさまざな情報を伝えられたんじゃないかなと思います。


5/7に大挑戦のホールワンマンをひかえているとのことで、いろいろ考えて動いている大野さんに刺激を受けました


とにかく、いま、がんばろう!!!!!
がんばってがんばって

グッとこらえて
前を向き、大前進できなくとも確実に一歩、一歩を踏み出し、進んでいこう

と決意できました。

勇気ある選択をするには、
臆病な心では全く進めない。


自分をただただ磨いていけばいいのです。



雄介


■04/22土
「雄介ソロワンマンライブ」
伊丹酒蔵旧岡田家住宅
開演14:00
前売2500円

ご予約は
こちらからできます

 https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/


【4月ストリートライブ日程】
雄介ソロ

23日14:40ウッディタウン市民センター
(三田野外イベントSMC主催↑ちめいどで出演)

26水19:00JR三田駅


29土14:35篠山城跡、大手前南駐車場
(とっておきの音楽祭↑ちめいどで出演)
※10:15オープニングも出演!!

30日13:00JR明石駅

5月

06土14:00万博公園カレーEXPO
 
※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。