{3EBF2D17-97B3-4F8A-9644-36B1BEA60CD8}

自分が、住んでいる街の一部であることを忘れてはいないか。

と考えてみます。

街の灯り。
マンションの一部屋一部屋には、
膨大な情報量があり、住む人の習慣や思想、性格、思い出、生活するためのさまざまな家具、道具があります。


何を思い、何のために。
その出入口から外に出て、

何を持ち帰り、
またそこへ戻っていくのか。


山の麓にある一軒家も、
湖の周りに立ち並ぶ住宅街のひとつひとつも。

同じこの、道の上を歩く仲間であり、
家族であり、

まちの一員であることを忘れてはいけないと思います。


木々も、虫も、鳥も、あらゆるいきものたちは、なくてはならない大切な存在で、

ヒトは、
それらに意図的に感謝できる素晴らしい生き物だと思います。


この星で生まれ、この星の一部として
何を返していけるだろうかと

悩むことです。

雄介


■04/22土
「雄介ソロワンマンライブ」
伊丹酒蔵旧岡田家住宅
開演14:00
前売2500円

ご予約は
こちらからできます

 https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/


【4月ストリートライブ日程】
雄介ソロ

12水16:30JR伊丹駅
14金16:30川西能勢口駅
15土13:00JR明石駅

16日18:00東京都内某所(新宿or渋谷or上野)
オノケンとの合同ライブ↑

23日14:40ウッディタウン市民センター
(三田野外イベントSMC主催↑ちめいどで出演)

26水19:00JR三田駅


29日14:35篠山城跡、大手前南駐車場
(とっておきの音楽祭↑ちめいどで出演)
※10:15オープニングも出演!!
 
※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。