{E3C4B181-95DE-458E-BDAC-DE6FDC564E5C}

{C226D849-A54E-45D2-8407-27DF3763C210}

{46F2BED0-8465-4D6C-BB18-17D64AAD8666}

合同ストリートライブ。

くまごろうとストカンとともに、三ノ宮駅でやりました。


宝塚で用事があり、駆けつけでやってきました。
着いたときにはストカンが演奏していて、

コブクロのカバーを披露。
歌った後に「こうしてライブをはじめたのは、コブクロがきっかけです」と話していましたが、

納得の、歌いこなしでした。

くまごろうのライブもじっくり聞きました。

ハーモニーが素晴らしい。
うらやましく思えたほどです。

ラストはコラボもしました。
3組で。


寒い中集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

島人ぬ宝を演奏中にめーちゃ良い感じのお父さんらと、その仕事仲間(部下のかたでしょうか)、飲んでらしたとは思うのですが、

「イヤーサーサー」の合いの手を入れてくれたり、「テレビ出てんのか!?」と言ってきたり、

昔テレビ出てました。と回答すると

「わしも出してくれ!」
と言ってきました。

そんな権限は僕にはありませんので。


「大切なオリジナル曲を歌うんで、もう一曲聞いてください」というとわかった!とうなづき、イントロ弾きだした瞬間、

「ほんなら!がんばってなー!」
と手を振って去っていきました。


いやあ、ストリートライブの醍醐味ですね。

くまごろうに素敵な場所を教えてもらって感謝です。ありがとう

雄介


【ストリートライブ日程】

※すべて、雄介のみ

 4月

01土13:00JR明石駅

05水18:00阪神尼崎駅

07金18:00西宮北口駅

08土13:00JR新長田駅

 

12水16:30JR伊丹駅

14金16:30川西能勢口駅

15土13:00JR明石駅

26水19:00JR三田駅

 

※雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。