{365894B4-0B6D-4E7C-98FD-B551FAA80FE5}

{0F902612-27AC-4E0F-9266-DBD8575A51BF}

京都に行ったときに、たかひろとお店で食べたキャベツのステーキとベーコンのなんちゃらとかいう料理。

うますぎてびっくりして、麦ごはん食べながら、
何回「うまいなこれー」と2人で言ったことかわかりません。

「されど和っ」

というお店です。
ミックスジュースも飲みましたが、おいしい。

写真で伝わるかどうかわからないですが(^_^;)


さて、お題の件ですが
何でもできる人のことを勇者というわけではなく、ふるえながらでも、自分に負けず、臆病な自分に打ち勝って前に一歩出れた人が勇者。

勇気とは出すもの。
誰にだってあるもの。
それを取り出すもの。

という言葉。名言です。


強い人がというよりは、
弱い人にこそ出せるのが勇気。と捉えられますね。


ゲーテの格言。

「名誉を失っても、

もともとなかったと思えば生きていける。

財産を失ってもまたつくればよい。

しかし勇気を失ったら、

生きている値打ちがない。」

胸がドキドキしたときは、思い切って前へ。
後退すれば成長はない、ただそれだけのこと。


雄介

【ストリートライブ日程】
すべて、雄介のみ

3月予定

09木18:00 阪急西宮北口駅
11土13:00 JR明石駅(よっちゃん合同)
15水18:00 JR伊丹駅
22水19:00 JR三田駅

24金22:00 三ノ宮
(↑くまごろう、ストカン合同)

※雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。



■03/18土
「雄介ソロワンマンライブ」
篠山並木道中央公園
茅葺(かやぶき)民家
開演14:00
前売2500円

ご予約は
https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/
こちらまで