{59EC3CE1-4286-433F-B87D-5C61D36ECF56}

{9F1D3509-3774-4F44-B469-621F335CF0F5}

西宮北口駅でストリートライブを開催しました。

教育者の仲島先生も見にきてくださいました(^ ^)
学校での公演や、最近つながりが深くなってきた西宮。たくさんのかたが、駆け付けてくださり、嬉しいです。


ご家族でお子さんとともに参加してくださるので、とっても雰囲気がよく、

通りかかったひとも、楽しそうにこっちを見ていました。みなさんの温かな雰囲気が伝わっていました。

男性のかたがお一人でいらしてて、
声をかけてくださり、お菓子の差し入れをいただきました、そのあと熊のかわいいぬいぐるみ二体をみせてくださり、

奥さんが最近亡くなられた話しをされて、
「いつもこうして、一緒にで出歩いてるんです。いつも一緒です」

と話してくださいました。
胸が熱くなりました。

大切にされている奥さんは幸せだなあたと、
本当に思いました。

人には言えない苦労や、
見えない努力

それぞれが、どこかでがんばっておられます。

自分だけが、、、

と思うことなく
いまある自分に感謝をし、
つながりを大切にしてききたいと思います。


雄介

【ストリートライブ日程】
すべて、雄介のみ

22水19:00 JR三田駅

3月予定(変更可能性あり)

09木18:00 阪急西宮北口駅
15水18:00JR伊丹駅
22水19:00 JR三田駅

■02/26日
「雄介ソロワンマンライブ」
神戸芸術センター
プロコフィエフホール
開演14:00
前売2500円

ご予約は
https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/
こちらまで