朝ジョギングをはじめました
30分ぐらい

頑張って走って3分
流して走って3分

を交互に。

始めたきっかけは、先日のバザールタウンのライブで写真をとってくださっている写真館のかたに、

「君は走ったほうがいいよ」
といわれて、真実を映し出す写真館のかたにいわれたらやらなければと翌日5日から頑張ってます。

走り方も、そのかたから教えてもらい、素直にそのままやってます

初日、息が切れるぐらいバーっと走ったら、完全に足がおかしくなって、終わったあと、おじいちゃんみたいな歩きかたになってました

形から入ろうとスポーツ用品店にいって、どんな格好で走ったらいいかわからないので、店員さんに勇気を出して声をかけて、教えてもらい、いいのを購入できました、

靴も走る専用で軽いやつをはいてます。

2日目はほぼ、歩いてましたが、今日なんとか痛さも乗り越え走れました

これを1年間毎日、貫き通したいと思います

自然いっぱいの場所を走る中で、いろんな気付きがあり、これはいいものだと思ったので

自分のペースを早くつかみ、
持続できるよう、がんばります。


きっかけがどんなことでも、
それを自主的に、主体性を持ってやるかどうかで、継続できるか否かが決まると思います。


がんばろう!

雄介