{F6F795B9-F75D-4589-92A3-8000BC54448D}

綺麗なお花やプレゼントをたくさんいただきました、ありがとうございました!!!

今日、誕生日でした。
神戸芸術センターで、みなさんに祝っていただいてのライブでした。

本当に嬉しく、楽しかったです。

歌いたい歌をうたって、
みんなで口ずさんだり、

同じ空間で、少しの時間でしたが、
その時間にギュッと思い出が詰まっていました。


実は、たかひろも神戸芸術センターにきていました。忘れ物をわざわざ届けにきてくれたのです。

無いと困るものだったので、本当に助かりました。連絡したら二つ返事で、「持っていく」といってくれて、かなり、助かりました。

用事があり、みなさんに挨拶できず、
たかひろはすぐ帰りましたがf^_^;


セットリストは、下記です。

Voyager(BUMP OF CHICKEN)
パイオニア
進め
抱きしめたい(Mr.Children)
流れ星からの風景
ココザイオン
先生、えっとね
ロコクレープ
湯たんぽ
内野家
勇気の水やり
兵庫ブルーサンダーズ
ラララらーらラッタラッタ

参加したいけど、仕事などの関係でこれなく、
プレゼントのCD-Rだけでもほしい

と連絡くださった方もたくさんおられました(^ ^)
本当にありがとうございました!


充実した1日でした。
熱く、これからの人生を
大きく生きて行けると確信しました。


おやすみなさい!


生まれてこれたことに、
今まで生きてこれたことに、
感謝です。両親に感謝です。
支えてくださっているファンのみなさんに、
感謝です。

ありがとうございます。


雄介